「お水の温度はどれくらいですか?」と最近聞かれると・・
「常温です!」
暑いですもんね~常温で十分発酵します(^^)/

冬はダメですよ。冬はぬるま湯で。
こだまちゃんが機嫌よく発酵できる温度にしてあげましょう♪

それにしてもバターロール、上手です(^.^)



オレンジブレッド。
シンプルだけど、こだまのよさがよく出ているパンです(^.^)



これは~普通の食パンに見えるけど~



カットすると、くるくるの渦巻き模様です♪




ラングドシャは卵白1個分でこの数出来ちゃいます(≧▽≦)



ラッピングしてもかわいい♪
サクサククッキーなので、湿気に注意ですよ~
シリカゲルを忘れずにね。



ビクトリアサンドイッチケーキ(^.^)
中はラズベリージャム(^^♪
こんな素朴なお菓子も大好きです(^.^)

夏休み中なのでのんびりしたレッスンが出来ます♪
「先生とゆっくり話ができてお得~(^.^)」
なんて言ってもらったりして。

暑くても元気にパン作りやっちゃいましょ~(^^)/