今日は、初めての生徒さんがお二人いらっしゃいました(^.^)
ツオップって編み込みのパン、普通の方はちょっと難しいのですが、
すごく上手に楽々でした~♪
綺麗ですよね(^^)/



ちょっと固めのパンが好きということで、ライ麦とくるみとチョコのパン。
中にはくるみとホワイトチョコチップが入ってます。
ライ麦の粉の感じが美味しいですね(^^)/



レーズンシュガーパンです♪
ラムレーズンタップリ!市販品も大丈夫ですが、
自家製のラムレーズンです(^.^)
香りがいいですよ。



アーモンドパンは、アーモンドプードルを生地にも入れて、
アーモンドクリームを巻ききれないほどたっぷりと入れて、
アーモンドスライスをトッピング(^^♪
お菓子のようなリッチな私の大好きなぱんです(^.^)



バターロールは定番ですよね。
実は初心者の方には意外と難しい。
でもこちらも楽々きれいに出来ました♪
売ってるのより美味しそうですよ(≧▽≦)




こんなにたくさんできて「ちょっとしたパン屋さんみたい(^^♪」と
おっしゃってました。
ほんと、そうですね(^.^)



バジルスコーンはしっとりタイプなんですよ。
バジルの香りがたまりません。
もちろん、バジルをチョコチップやくるみにかえていただいても美味しいです♪
色々アレンジして楽しんで下さいね。

ワッフルもきれいに焼けて喜んでいただけました♪

誰でも上手にパンは出来ますので、もし、家でうまくパンが焼けない、
なんて悩んでいる方は是非お越しくださいね(^^)/