夏になってレモンケーキを作る人が多くなりました♪



今日もお二人。
あまりメニューがかぶることはないので、やっぱり人気なんですね。
仕上げのレモンシロップをうってるところ。




以前作った生徒さんが、旦那さまに好評で、もう何回も作っているそうです。
シロップ・・かなり酸っぱいんですが・・それがいいのかな?(≧▽≦)



チョコマーブル。
きれーい(≧▽≦)
見てるとテンション上がります♪



全粒セサミバンズ。
すでにお母さんにハンバーグを作ってもらう手はずになっているそうです(^^)/
さすが!



食パン! 立ち上がりもよく、美味しそうですね♪
まわりの生徒さんから「もう食パン買えないよ~」と言われてましたよ。
そうそう、作った方が何倍も美味しい!



バターロールもきれいです♪
ちょっと難しかったと言ってましたが、復習すれば大丈夫ですよ。
いつも言うのですが、、慣れです慣れ!
何回も作ってると必ず上手になりますよ(^^)/




シンプルなくるみパン。
くるみの味がしっかりします♪

今日も生徒さんのご家族の笑顔が目に浮かぶようです(^.^)
早く帰って食べさせてあげてね~♪