どーん!って感じのカンパーニュ(^.^)
実物みると本当に大きい!
なんせ粉を400gも使っておりまする~
サンドウィッチにしてもよし、万能なパンですよね♪




トマトのイングリッシュマフィン(^^♪
中にチーズも入ってます。
さっぱりしてて、おいしゅうございます。



ケーク・サレは塩味のケーキ。
軽食にもなってお野菜も取れて、甘すぎないし、
しかも簡単!
ポイント高いですね(^.^)


チョコとくるみのビスコッティ(^^♪
2度焼きしているからサクサク!
コーヒーに合いますよ~



酵母で作ったワッフルです。
もちっとしていて美味しい♪
なんか懐かしいお味なのです(^.^)



メロンパンは9個も出来ちゃうんですよ。
味も5種類。
みんなに聞いてる私。
「どれが好き?」
人気は黒ごま!意外でしょ?
食べればわかりますよ♪



カスタードスティックパンはカスタードシートを手作りして
折り込みします。
ほんのり甘くて美味しいの♪
ちょっと手間はかかりますが・・(^^ゞ



オレンジブリオッシュは卵黄2個使用。
バターもタップリ!オレンジジュースと牛乳も入ってる。
フィリングにオレンジピール。
なんか、材料だけでもすごいパン。
それだけに美味しいです(^.^)ふふふ



シンプルフォカッチャは本当にシンプル。
イタリアンな感じがおしゃれ。
夕飯はフォカッチャに合うお料理で決まりですね♪



白パンのようだけど、これはブレートヘン。
フォカッチャと同じくお食事パン。
なんのお料理に合わせるのかな?



イタリアとドイツときたので、今度は和風の「味噌パン」
クセになるんですよ~(^_-)-☆
ホントですよ♪




買ったと思われてしまう「フィナンシェ」
これはもうお店のお味。
びっくりします(^.^)



折り込みが上手ですね。
「チョコブレッド」
きれいな層ができると本当にうれしい♪
やっぱり見た目も大事です。

今日は15種類も作っちゃいました(^.^)
気分上がる~♪