みんな必死でございます(^.^)











うーどれもきれいな焼き上がり!!

クロワッサンは普通のパンとまるっきり作り方が違うので、特別授業でやってます(^^)/

生徒さんから早速、報告いただきましたよ~(^^♪


----------------------------------------------------------------------------

「昨日はありがとうございました~♪

クロワッサン、すごく美味しかったです♪層も綺麗にありました(^.^)

クロワッサン、危うく帰宅直後に全て無くなりそうになったので、半分死守しました(笑)
クロッカンは1歳の娘がもっと食べたいと泣きわめき…

今朝、半分をリベイクして、旦那の出勤後に子供たちと食べちゃいました(≧▽≦)
朝から幸せ~な気分になりますね♪
早くまた作ろうと、バターのシートだけ2つ作っておきましたー!

復習、がんばりまーす(^^)/」

---------------------------------------------------------------------------

もっと食べたいと泣きわめくなんて・・・なんて嬉しい悲鳴(≧▽≦)

復習頑張って、いっぱい食べさせてあげてね~!!