一人暮らし | 関内会計~スタッフブログ~

関内会計~スタッフブログ~

~関内会計で働くスタッフのブログ~

こんにちは、児玉です。
急に涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、私事ですが先日から一人暮らしを始めました。
一週間ほどが経ち、何とかリズムもつかめてきたような気がします。
決定から実際入居するまでが短かったのでまだ家電もそろってないような状態ですが、次のお休みに色々と揃えて新生活を軌道に乗せたいです。

関内会計もつい最近移転したばかり。
いずれここでもご挨拶できる日が来ると思いますが、新人2人も入社しました。
時期はずれですがフレッシュな風が吹き荒れています。

公私共々変化が大きいですが、身を引き締めて頑張っていこうと思います。
以上、児玉でした!