本来出かける予定のあった5日は終日雨降り雨

仕方ないから家で

バサどら

微妙なおたくによる日記-バサどらのヒミツ

を食べて、BASARA饂飩作って(写真撮り忘れ)、
使途をせん滅寸前まで追い詰めてみたり

微妙なおたくによる日記-使途せん滅寸前

OTAKUの鑑(もちろん自己満足)のような食生活をおくった。



そしてGW最終日・6日も待てども待てども雨の降り止む気配が無い中、前回と同じく19:00過ぎに秋葉原へGo。
目的:PCモニター用ネジ(&BASARA饂飩2種)get。

連休最終日だし、以前よりグッと宵っ張りになった秋葉原とは言え時間的にパーツ屋さん巡りは厳しいだろうなあと諦めムードが漂っていたところ、ギリギリ閉店間際のショップに滑り込め、無事ネジ×5本確保。良かった良かった。非常に品揃え豊富、かつ20時まで開いていてくれるなんてホントありがたい。

そして一人うきうきしながら(また)アニ○イトへ。
BASARA饂飩全3種のうち、購入済みの「天軍」を除く「地軍」、「アニメ」をお買い上げ。

微妙なおたくによる日記-BASARA饂飩(地軍&アニメ)

↓↓ これで「天下統一アニ○イト饂飩合戦」へ推して参れる! ↓↓

微妙なおたくによる日記-饂飩合戦に推して参った

「天軍」、「地軍」、「アニメ」すべての応募券が必要だって言うから。
良いカモの典型ですね、わかります。



気を取り直してUDONのおまけ。

「天軍」伊達&「地軍」オクラ元就

微妙なおたくによる日記-饂飩おまけ・伊達(天軍)&毛利(地軍)

そして遂に・・・


微妙なおたくによる日記-饂飩おまけ・幸村(アニメ)

幸村キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


あっ、でも、なんか顔こわい。アニメ版の幸村(笑)。
動いていると印象変わるのかな。今週アニメ観てみる。忘れないようにしなきゃ。
ハガレンのアニメなんてあれだけwktkしておきながら全話見逃しているし(酷)。



***



話変わって『クレイモア16巻』読んであまりの展開に驚いた。
ネタバレ配慮しつつ感想書く厳しさにぶち当たっております。
あの方の哀れな最期に因果を、そして新たな「悪魔」の全てにはおぞましさを感じた。
男戦士旧No.3にもしぼうフラグ立ちまくっているような。
「歴代の中で最も幼くして頂点を極め、最も幼くして力を解放させた」も然り。