”チューリップの季節” | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

4月24日(金)は、カンナがいなくなって117週目4月26日(日)は、27回目の月命日でしたショボーン

古い写真を見ていてチューリップの写真がよく撮れていたので、次はチューリップ特集と書いたが…?

去年もう書いてた!(笑)下矢印

でもせっかくなので、去年載せてない写真を探してみよう~!キョロキョロ

2016年(12才)の横浜公園は、もう終わりかけだったみたい。残念笑い泣き

 

2015年(11才)、横浜公園のチューリップまつりチューリップ

 

2010年(6才)の時は、日比谷公園に行ったみたい!チューリップ

「相棒」でお馴染みの松本楼のカレーも食べたよ(ぱぱ。まま。がね!)カレー

 

この時のブログがないから、いっぱい載せちゃう!ニヤリ

 

2009年(5才)の時の横浜公園は、ブログがあったよ!チューリップ

それはコチラ→モナリザ?!左矢印

 

2008年(4才)の時も、横浜公園に行ってたねチューリップ

その時の様子はコチラ→チューリップいっぱい左矢印

 

かわいいのに後のおじさんが邪魔~笑い泣き

 

チューリップ写真は以上でおしまい。毎回モデルさん、よく頑張りました拍手

今年のゴールデンウィークはステイホーム週間。お出かけしたいけど、頑張ってお家にいようね!えーん