命日 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

1月26日(日)、今日はカンナの2回目の命日でしたショボーン

2年前の今日は金曜日。18時前だったかな…?

もう声を出して鳴くこともできなかったカンナが、大あくびの様な声を出したんだよねびっくり

そしてそのまま、逝ってしまった。ぱぱ。は間に合わなかったんだよね…えーん

苦しそうな様子には見えなかったので、それだけが救いかなショボーン

 

ぱぱ。が帰ってから、お世話になっていた動物病院に連れて行き、最期のお世話をして頂きました病院

あやい動物病院のブログはコチラ→カンナちゃん、さようなら左矢印

そして我が家は、横着して去年のブログをリブログ下矢印

亡くなる前あたりは、ホラーな顔で寝てる写真ばかりzzz

何となく見るのも辛いので、フェイスブックの思い出通知も、あまり見たくなかったガーン

最後は、元気な時の笑顔のカンナの写真を載せておこうねニコニコ

 

カンナがいなくなった我が家は、家族崩壊家庭内別居状態!?

ぱぱ。まま。勝手に好きなことをやってる。カンナがいた頃は、みんなで過ごして楽しかったのにねーアセアセ

 

妹分を連れてきてくれるどころか、心配で紹介すらできないって思ってるかもね笑い泣き

カンナの思い出話をすることもなく、2回目の命日が過ぎてしまいましたアセアセ

一度、様子を見に戻っておいで~流れ星流れ星流れ星