広島での思い出 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

9月20日(金)は、カンナがいなくなって86週目ショボーン

9月26日(木)は、20回目の月命日ショボーン

9月27日(金)は、カンナがいなくなって87週目でしたショボーン

今年はぱぱ。まま。は9月に広島帰省してたけど、カンナとも一緒に帰省してたねニコニコ

 

2017年(14才)の時は、台風直撃で帰りを1日延ばしたみたい車

その時の様子はコチラ→広島帰省の話~台風直撃左矢印

 

2015年(12才)の時も、お墓参りの後で山賊に行ってたね爆  笑

その時の様子はコチラ→夏休みの話~山賊左矢印

 

2014年(11才)の時は、平和記念公園をお散歩したねスニーカー

その時の様子はコチラ→平和記念公園左矢印

 

2012年(9才)の時は、パソコンが壊れて写真がほとんど残ってないガーン

竹原に行って、いっぱい写真を撮ったのにねー笑い泣き

 

実家のハクちゃん(当時18才)とのツーショットは残ってて良かったニコニコ

 

2010年(7才)の時も、ブログなしアセアセ

錦帯橋に行った写真が残っていましたニコニコ

 

9月の思い出ブログは広島しばりで終わってしまったアセアセ

他にも色んなところに行ってたのにねーえー

また来年に持ち越しか!?

そしてあっという間に10月に入ってしまいましたアセアセ

10月はカンナのうちのコ記念月。名前の由来の神無月だねウインク