3月後半の思い出 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

3月22日(金)は、カンナがいなくなって60週目26日(火)は月命日でしたショボーン

 

2017年は、お外でご飯でした爆  笑

 

2016年は、深夜の散歩で帰りたくない宣言!爆  笑

 

2014年は、まま。とランチに行ったみたいパスタ

 

2013年は、お散歩中に会ったお友達との写真がありました拍手

黒柴のハナちゃんラブラブ

 

茶柴のマロンちゃんラブラブ

 

2010年は、江の島にランチに行ったみたいニコニコ

残念ながらブログなし。そして残念ながら、このお店ももうありません、、、えーん

 

2009年は、横浜にランチに行ったみたい…残念ながらこのお店ももうないやー

その時の様子はコチラ→& CAFE左矢印

 

2008年は、円覚寺→プーチランチのコースでした拍手

その時の様子はコチラ→ぱぱ。と円覚寺左矢印

 

2006年には、東京バーニーズクラブの運動会に参加していましたランニング

その時の様子はコチラ→春の運動会左矢印

ミント姉さんとツーショットカメラ

 

この時期、ぱぱ。のライブをやることが多かったね~音符

2018(去)年の様子はコチラ→やすみ亭ライブVOL.14左矢印

今年は2月にやったけど、そう言えばまだ報告してなかったーアセアセ

 

カンナの思い出ブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ

次回は桜特集かなー?ニヤリ