明日で1年 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

1月25日、カンナがいなくなって52週目でしたきんよう

2018(去)年(14才)は、食べられる物が限られてしまって辛い写真しかないなあ…えーん

 

2015年(11才)は、ぱぱ。とプーチに行ったみたい!ほんとに嬉しそうだね~ラブ

 

2014年(10才)は、ご近所サラちゃんと初めましてだったみたいニコニコ

その時の様子はコチラ→忘れた…左矢印

サラちゃんって名前、忘れちゃったんだねてへぺろ

 

2013年(9才)は、グレートデンのフルールちゃんとご挨拶したんだねニコニコ

 

2010年(6才)は、ぱぱ。まま。とランチに行ったみたいニコニコ

その時の様子はコチラ→今年初のラ・パットーラ左矢印

お世話になったお気に入りのお店だったのに、なくなっちゃって残念ショボーン

 

2009年(5才)は、玄関先でのこんな写真が残ってました爆  笑

 

2006年(2才)の時は、雪が残ってたみたい!飛んだり跳ねたり、楽しそうだったね~雪だるま

残念ながら、ブログなし…ガーン

 

2018(去)年(14才)、カンナが亡くなる数日前も雪が降って、雪だるまを作ってあげたんだよね雪だるま

 

明日はカンナが天使になった日天使の輪

先に行ったお友達や後から来たお友達と、たくさん遊んで、たくさん食べてるかなあ~?

お空では何やってるんだろうね~??

待ってると言ってくれる人もいるので、カンナの思い出ブログ、もう少し続けさせてもらうねてへぺろ