らむ音さんinやすみ亭 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

今回はカンナの思い出ではなく…まだ報告していなかった昨年のイベントのおさらい編拍手

 

10月27日蕎麦処やすみ亭初の寄席ライブでしたどよう

林家らむ音ちゃん!覚えておいてねウインク

 

第一部、カンナぱぱ。の賑やかし(写真なし)爆  笑

第二部、師匠の林家らぶ平さんの小噺(写真なし)爆  笑

第三部、らむ音ちゃんの落語!爆  笑

 

生で落語、初めて見た!面白かったな~爆  笑

みんな真剣に楽しんでいました拍手

 

師匠とツーショットカメラ

 
最後はみんなで、記念撮影~カメラ
 

もちろん料理も蕎麦もお酒もたくさん割り箸

 
そして恒例の第四部!?
 

終わってからが長かった…爆  笑

 

カンナぱぱ。ルーズさん、撃沈zzz

 

らむ音ちゃん新春ライブは、1月12日どよう

お席はあと1~2??

興味のある方は、やすみ亭に電話してねー電話

 

ライブのおさらい編は、あと夏場の2つ!びっくり