クリパ~! | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

バニジャンの話が途中ですが…ガーン
ぱぱ。が参加しているバンドOTRのクリパ(クリスマスパーティー)クリスマスツリー
の報告を先にしておきますてへぺろ
と言っても、写真の出来が微妙…と言うかイマイチ…残念アセアセ
 
ステージはGATE横浜ミラーボール

 
オープン前、鏡を見ながら何やら確認している3人照れ
 
ステージ上には、何かが隠されて…びっくり
 
その裏でリハーサルを進めますカラオケ
エースケさんの写真、これしかなかった…ガーン
 
さっき踊っていた3人姉妹が受付でお待ちしていますウインク
 
さっきのテントのようなものが外され、はまちゃんからスタートグラサンハート
カルビちゃんもビックリです!
 
オープニングから大盛り上がりです拍手
 
香川県から参加のあまだ省吾さんとカラオケ
山口県から参加のBOBさんサックス
 
カッコよかったです拍手
 
とやっちさんも熱唱カラオケ
 
そして、こちらも香川県から参加のSealovesさんとカラオケ
愛知県から参加の丼ちゃんさんサックス
どちらもパフォーマンスがすごい!カッコよかったー拍手

 
ぱぱ。(ルーズ)はオリジナル曲を熱唱カラオケ
盛り上がってくれて良かったねグッ
 
そして、スタッフ~ずのコーナー拍手
写真がこれしかなかったーーーーーえーん
 
後半スタート!ダンセ☆マンがやってきた~カラオケ
 
ダンセ☆マン VS スーパーマン!?
 
落合こうせつさんの歌声に癒され~カラオケ
 
れいらさんのパワフルな歌声に乗せられ~カラオケ
 
美し過ぎるHoneyさんにうっとり~カラオケ

 
バックコーラスもメインボーカルもやっちゃうyocchiさんもサスガ!カラオケ
 
J.Jさんは渋い!ベース
 
カッコよすぎ~ラブ
 
そして最後は、こみさんに締めて頂きましょう~カラオケ
 
激写しているはまちゃん発見目
 
会場はこんな感じ拍手
 
ヒデキ感激~拍手
 
楽しいライブをありがとうございました爆  笑
まま。(みく♪)も少しだけ、コーラスで参加しましたてへぺろ
長くなったので、オマケにつづく~。。。続く