海風がすごかった1日 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

先週の話のつづき。。。すいよう

Double Doorsでランチした後ポチッと

まずはジャーマンペットハウスハンターでお買い物リード

えりぃちゃん&タバサちゃんが載ってます上矢印

 

店内がちょっと暑かったので、カンナと外で待機アセアセ

 

したらまぁ~、すっごい風で、カンナの耳もひらひらくるくる

 

先に出てきた、アーサーくん&エマちゃんとパチリカメラ

 

その後、海に降りてみました波

 

カンナさん、ゆっくりでいいからねOK

 

でも、オヤツに釣られて歩きます爆  笑

 

集合写真1

 

集合写真2

 

集合写真3

 

どれも同じようだけど、みんなの向きが違うのが残念てへぺろ

 

おやつもたくさん、頂きましたニコニコ

 

階段の上り下り、手助けしてくれてありがとう~ラブラブ

お出かけ大好きなので、また誘ってねお願い

おしまい完了