さつまいも大好き! | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

気が付けば4月に入っていました…びっくり

御無沙汰していますが、カンナさんは元気ですわんわん

相変わらず、お散歩の距離は気分次第~あせる

 

頑張って歩く時は、スーパーのお花屋さんに寄りますブーケ1

おやつをくれる店員さん、いるかなはてなマーク

 

それから、やきいもを買いに行きますさつまいも

 

ドーンラブ

 

まま。と一緒に頂きます音譜音譜音譜

 

この間は、お花屋さんお休みでした叫び

 

でも、やきいもはゲットできたよグッド!

ドドーン(増えてるし…)ラブ

 

もう待ちきれません汗

 

お家でチンしたおいもの時もありますさつまいも

 

そういう時はたいてい、こーゆーことやらされます…爆  笑

 

最近はこんな平和な毎日を過ごしておりますニコニコ

さて、どこかお花見散歩に行けるかな?行けるといいね~桜