今更ですが…12月の話 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

ぱぱ。は今週末も仕事ショック!またお出かけできないね…しょぼん

去年の12月、まだ報告してないネタがあったからカメラ

これで繋ぐか…にひひ


カンナはいつも、散歩後すぐには家に入りたがらないあせる


断固拒否して、座り込み!?


オヤツを食べて、玄関先でのんびり過ごすラブラブ


まま。にこんなことやらされるけど、そこは我慢…かお


そして、近所の人やお散歩中のお友達を待つのが日課家

この日は、しえるちゃん家のサラちゃん(だっけ?)が寄ってくれたよわんわん


元気な12才(だった?)。また会えるといいなぁ~ニコニコ


そして年末恒例!セブンイレブン・バーニーズコンビニ


今年は1つしか手に入れられなかった…ガーン

カンナさん、興味なしか…あせる


ってことで、クリスマスの話はクリスマスツリーまた後日。。。えっ