大野山フェスティバル | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

昨年に続いて、大野山フェスティバルに行きました車
カンナの日常


カンナも久し振りの山道を楽しそうに登ってましたわんわん
カンナの日常


ちょっと待ってよーあせる
カンナの日常


チェーンソーアートとツーショットカメラはいいんだけど…汗
カンナの日常


何と残念ながら、全てのイベントが終わっていた…爆弾

足柄牛のBBQを焼くおばちゃん達も、ひと仕事終わって談笑中…叫び
カンナの日常


せめて牛さんと…と思ったけど、カンナもやる気なし?おうし座
カンナの日常


牛乳だけは頂けました…ありがとうビックリマーク
カンナの日常


とぼとぼと駐車場まで戻りました…ハートブレイク
カンナの日常


昨年の様子はコチラ 左矢印

せっかくだから、景色を楽しみましょう…もみじ
カンナの日常
カンナの日常


お天気悪いけどねーくもり

カンナの日常
カンナの日常


で、お腹がすいたぱぱ。まま。と向かった先は…注意
カンナの日常

つづく。。。あせる