クワトロ君 | カンナの日常~バーニーズのいる風景~

カンナの日常~バーニーズのいる風景~

鎌倉に住むバーニーズマウンテンドッグ、カンナの日記です♪
14才6ヵ月で天使になりました。
これからはカンナの思い出と、カルビちゃん2世&カンナ子ちゃんとの日常を綴っていきたいと思います♪
お引越し前のおサボりblogはコチラ→http://blog.livedoor.jp/kannadog719/

広島生活2日目は、宮島SAで犬友さんと待ち合わせ^^

7年振りに、ベルジアン・タービュレンのクワトロ君と再会ラブラブ
カンナの日常


7年前には、バーニーズのキャスバル君わんわんもいたんだなぁ…><

でも、クワトロ君が元気そうで良かったチョキ
カンナの日常


あ…ぱぱ。が買い物に行っちゃったから呼んでるわ…^^;
カンナの日常


7月には10才になるカンナわんわんはすぐ休んじゃうけど、

7月に8才になるクワトロ君わんわんはずっと立ってる。

カンナの日常


警戒心が強いんだってー!

ふわふわで甘えん坊でかわいいクワトロ君わんわん

カンナの日常


いつも時間が読めなくて連絡できずにいたけど、

誘ってもらって本当に良かった音譜

次回も是非、一緒に遊べたらいいなぁ~クラッカー


バイバイしてから、エリア内をお散歩…奥に宮島が見えるよ目
カンナの日常

カンナの日常
 


ワンコ達はどう思ってるかわからないけど、

ぱぱ。まま。達はとても嬉しい再会となりました~祝日