月初恒例!アクセス解析を大っぴらに赤が裸々!Vol.1【8月9月編】 | ◆神奈の独り言◆

◆神奈の独り言◆

音楽大好きな健康オタク【神奈(かんな)】の毎日...。日常の一コマや仕事の話から音楽の話までぶっとんで元気なブログです☆株式会社イヌイの社員。エクスマ51期です


神奈 アナ雪 大阪弁


いざ・・・・っ!まいろうも!



やってまいりました!9月の一か月、

私のがんばりとみんなのがんばりの成果を一挙大公開する

月1の特大イベント(私にとって)

第一回目ですー!





まずね、

がんばり始めた途端で全然アクセスが増えていない、

8月のアクセス解析をご覧いただいてから

9月のを公開しようと思います。




いきまっへ!

8月ー!


神奈 アクセス解析


これ!







総合計8470PV


一日平均273PV

(あれやばい300もいってなかった)



8月及びそれ以前の私、

こんなもんです。





8月の半ば、16日から毎日書き始め

8月は21記事


そして9月は途中から一日2回ブログを始め

9月は53記事

(8月以前に至っては月10記事も書いていない)





はたして・・・

結果は・・・!










神奈 大阪弁 9月 アクセス解析


でーーーーん。




ものすんごいムラはあるものの、


総PV18,632!!



一日平均621PVです。




倍・・・どころかプラス一万くらい増えました!




神奈 大阪弁 アナ雪
見やすいの、作った。






応援してね!って言ったけど

それを本気で応援してくれたみなさんのお陰です!


素直でステキなみなさんにほんとに感謝します><!!









まだまだ先を目指すわけですけども

(一日2000PVを目指しています。)


こうして結果として現れることで

俄然やる気があがります♪



もし仮に減ってても、

こうやって見てもらうっていうのをしてると

危機感???みたいなものも生まれるので


ほんとに恥ずかしい思いしても

正直に出してしまって良かったです。






もう隠し事とか面倒なことは一生やめとこう。

と本気で思った。






ということで、

今まで継続する自信がなかったので

言いませんでしたが、


これから一日2記事は

毎日書こうと思います♪




もちろんテキトーなんじゃなく

数増やすためだけじゃなく、


ちゃんと誰かのためになりそうなことを考えて。

(ちょいちょい意味ないことも書きますが)










9月は大変みなさんに感謝する一か月でした。


この気持ちを忘れないように

大切に10月もがんばっていきまーす!





あらためて、

これからもよろしくね・いつもありがとう♪







かんな




関連記事

平均300アクセスから2000アクセス目指します!


関連カテゴリ

目標はデッカく!