【重大お知らせ】神奈5th One-man Live開催決定です☆ | ◆神奈の独り言◆

◆神奈の独り言◆

音楽大好きな健康オタク【神奈(かんな)】の毎日...。日常の一コマや仕事の話から音楽の話までぶっとんで元気なブログです☆株式会社イヌイの社員。エクスマ51期です


     神奈の独り言


神奈です☆





タイトルがかなりフライング気味ですが、


昨日(10月3日)からようやく告知解禁になりました神奈の特大イベント、





・・・うーーーーっわんまんっっ





開催が決定致しましたクラッカー




かなり先になるのですが、

来年、2012年2月24日(金)です(´-ω-`)




みなしゃん、覚えやすいですよー?




いいですか?



2月24日、



2×2=4

(ににんがし)



の日です(笑)






この日に、約1年半を費やした神奈と「カラフル☆プロジェクト」メンバーのみなさまの愛と涙の結晶、


1st Album

の発売が同時決定致しましたッねこラブラブどっひゃーーーっっ



     神奈の独り言


場所は神奈がライブ活動をしていて一番お世話になり続けている場所


心斎橋Soap opera classicsにて開催です♪

あの場所でまた出来るなんてほんまに夢のようです。。。






もう「良かったら・・・」とか言いません。



ぜったい来て下さい(笑)










思えば初めてのワンマンをやらせて頂いたのが2008年の11月11日(am HALL)、

そこから2009年5月2日(SOC)、2009年12月3日(SOC)、2010年12月4日(SADE'S CAFE)と、

続けさせて頂いた神奈のワンマンライブ。



今回で5回目になりました。



ソロを始めた2007年の春から早いもので来年で5年になるのです。


神奈、5さいです(笑)



こうやって節目節目に大きなライブをさせてもらえることは、

ほんとに有り難いです。



神奈の音楽を愛してくれる方がいるからこそやし、

生きてるからこそやし、


悲しいことも、辛いことも、乗り越えた今だからこそ出来る音楽もあると、

とっても感じています。




今回は神奈がめっちゃ尊敬する方たちがバックメンバーについてくれることになり、

きっとこの方たちとなら神奈の音楽ももっともっと素晴らしい音になるに違いない。と確信するメンバーです四つ葉


大先輩たちやのよ~。ほんまに。



最初のライブからずっとお世話になっているPiano、ヒロくん

そして神奈が聴き惚れてコラボをお願いしてから音源製作、ワンマンライブやいつものライブ、チャリティーライブ等、幅広くサポートして頂いているGuitar&Cho、にいやん(浅野昇二さん)

前回のバースデーワンマンから神奈が大尊敬するタイトなリズムを打ち鳴らしてくれるDrums、ゆうゆ(柳 祐樹)

そして神奈のライブでは初やけど、彼のうねるベースに聴き惚れて「絶対出てください!」とお願いしたBass、ジョン堀さん


そして神奈



このメンバーで2月24日を

魔法の夜に変えたいと思います。





もちろん、魔法の夜のゲストはあなたです。




気分は魔法使いです(笑)




音楽は世界中で一番の魔法やと思うの。



過去にも未来にも連れてってくれる。

はたまた、全然違う世界へ連れ出してくれる。


そんな夜をみんなで楽しみたい。






予約受付も今日から開始です(`・ω・´)

是非来年のスケジュール帳を買った暁には 2月24日(ににんがし)の欄に

「神奈らいぶ!」と書き込んでくださいませ(´-ω-`)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2012年2月24日(金)

(何回も言います。ににんがし!笑)


神奈 -kanna- 5th One-man Live

【カラフル♪かんなフル】


場所*心斎橋Soap opera classics(ソープオペラクラシックス)


Open* 18:30 Start* 19:30


前売りチケット(予約も含む) \2,500-  当日チケット \3,000-

(別途Food&Drink \1,000要)



☆神奈1st Album【】同時発売

 定価\1,800-(in TAX)


☆他 グッズ販売予定



*神奈のライブにつきましては動画、及び写真の撮影はご遠慮いただいております。

 ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。




チケットご予約、お問い合わせは


kanna123_info@yahoo.co.jp


まで【お名前】【人数】【日付】を明記してメールして下さいませクローバー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




言っちゃったー言っちゃったー☆

とうとう言っちゃったーねこ




ねこ