2017/06/23 | 犬の美容室カンナ

犬の美容室カンナ

「犬の美容室カンナ」の「犬と一緒の毎日がspecialday!」
ホッコリとユル~イ、スタッフ犬とゲスト犬達のブログ♪
かわい~い仔犬の紹介は必見!不定期なお知らせだから要チェックね!
愛犬の、被毛、体型、飼い方から、「お洒落カット」の参考にしてください♪

昨日はカンジさんを、感情的に怒りすぎてしまったので(ヒステリー(笑))、ご機嫌とりに欲しいものを買ってあげよう。といったら、英語の教科書ガイドなるものをリクエストしてきた、。それ、ホンとに欲しい❓
・・・これってお互い気を使いあっているのね。


トイプードルのウイさんラブ
気が小さい(笑)
隠れようとして隠れきれてない(笑)


トイプードルのプーさんウインク
写真写りがいいんですけど‼ほんとは三枚目なプーさんです。あしあと


トイプードルのキー太さんおねがい(カンナ出身)
我が孫ながら情けない、、、。婆が必死にカットした足を折り畳んでどないや💢
ほんとはこんな感じです🎵おパンツ❤

仲良し姉妹ルンルン
プードルのシェイラさんチューヨーキーのココさん口笛
ココさんのたち耳姿はレア物、カンナさんの「タンタン音」に反応してたな。

トイプードルのテディさん爆笑
可愛い男の子です。テディパパに、もっとオシャレしよーよ🎵
🐛無理なのわかってるけどね(笑)

トイプードルのリョウさんニコニコ
これでもか❗まだハッこれでもか❗まだハッと、頭と顔をカットしました、ノサカと餅つきのような掛け合いでした(笑)
これで小さく見えるかな🎵

トイプードルのジョイさんおねがい
長い付き合いのジョイさん、この頭が定着しました、「いつもの」で通じるのが嬉しい😃💕


教科書ガイドだが、4400円もしたもやもや贅沢なことにCD 付きとな。
だが、我が家にはCDプレーヤー無いんですけど。 


犬と一緒の毎日がspecialday❤

カンナさんは「堀江貴文氏も推薦」キングコング西野亮廣「魔法のコンパス」今から読むぞ❗
メールやLINE、電話はしないように。ではパー