hairショーショー!!!!!! | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
やほーーう\(^o^)/

昨日、愛しのドキドキ父ちゃん母ちゃんドキドキからバイクの保険の更新と共に、仕送りでお菓子の箱が送られてきましたぜ!!!!!!


あたしのこと、よく分かってるラブラブ!ラブラブ!音譜
o(〃^▽^〃)o


ありがと、パパんママん!



一昨日の渋谷公会堂でのhairショーチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ
久々にビッチな感じでしたぜ~ニコニコ


やっぱあたしは、エンターテイナーとして、ただの女の子としては生きていけないや!!にひひ(笑)



だって、ステージの上が好きなんじゃもん音譜
(≡^∇^≡)


可愛いだけは3日で飽きる!!!!!!はず。

(笑)



Facebookに貼ったら、カンナどこ??って…!!!!!!

確かにあたしは、衣装とテーマで雰囲気変わりますにょカエルDASH!DASH!

ぴよよ~~~んカエルカエルカエル



ステージも素敵で、スクリーンと証明がやばくて!!!!!!火とかも出て!


そこにオープニング一番手で出るあたしハチ音譜音譜



気持ちいいね~~!!!!!!
ヽ(*'0'*)ツ



リハほぼなしの7分間じゃけ、久々やっぱ出る前は緊張はしたけど、出たら何でもできる!!にひひにひひ


強く生きてきたもん!!!!!!

うん!


ほんと皆さんお疲れ様キスマーク



そして、昨日は再来月に出演する、日本にはあまりないはずの新しいshowの打ち合わせを終えて、普段の仕事で使える衣装探してまいりやした音譜目


普段行かんお店行くと、色んな出合いがあるもんじゃね~ラブラブラブラブ(笑)


いやはや、
お恥ずかし~(*´Д`)=з


109定員さんに何回も、「お姉さん、フワフワした可愛いイメージなのに、こーゆー服も着るんですか??」

って。。


こんなの、普段着ないでしょ!!!!!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ

全部スパンコールキラキラキラキラキラキラ
どんだけ、ビッチやねん!!(笑)



でも、いい収穫でき~~た(°∀°)b
結構買っちゃったけど。。



ああ~~~


今年の鼻炎は治りませぬな!


今日は深夜練~音譜
あの曲は~ん~~だね。。(笑)