Happy Presenter日向カンナのオフィシャルブログ(*゚∀゚*)


きのこハンター×日向カンナの日常の日々を更新。

ライブ情報も、随時告知します!


facebook「日向カンナ」アーティストページも、

随時更新中~!!!!


☆facebook☆


テーマ:


初の広島凱旋LIVE、忙しい中時間をさいて足を運んでくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました❗️



そして、たくさんの応援の花束やプレゼント、本当に本当に嬉しかったです‼️  


{B15EDF2F-E759-44BC-9DDC-6182B92BD4DB}


東京に出て7年経ち、今年の目標として、あたしの生まれた地でLIVEをしたい!を12月に形にすることが出来ました。本当のファミリーのような温かい方々に囲まれて、本当の人の温もりを全身で感じさせてもらいました✨✨✨



{B7044DFA-0187-40D7-AB5D-217D9240C4D6}

{E9FF458A-D3D8-4712-944E-2B50BFE00AA2}




ワンマンライブ、アンコールも含め2時間以内で終わる予定が、17:15にSTARTでき、終わって時計を見ると20:00。。。約3時間近くLIVEをしてしまい、最後に撮った集合写真も時間の関係で帰られた方が何人もいて、本当に自分の反省点です🙇💦


伝えたいものが沢山あって、1つ1つの曲に意味があって、この温かい空間にずっといたいって思っちゃって、あっという間の3時間でした。本当に本当に「感謝」の想いでいっぱいです!



東京に出て、一人でも自分の道を突き進むと決めてから、本当人生は苦労や努力の積み重ねなんだなっと思った。自分で決めた道なのに、楽しいことばっかり毎日したいと思ったこともあったよ。でも、大変なことが9割あるから、残りの1割の楽しさや嬉しさ、ありがたさが倍の倍の倍になって、感じることが出来る☺️✨人の温かさに涙が出る。心から自分の周りの人を大事にしたいと思える。色んなことが当たり前じゃないことを、たくさん全身で感じることが出来ました。




また絶対広島でLIVEをします❗️なので、今回は来れなかった方も是非次は絶対会いたい!その分、あたしもまだまだ成長して帰るけん😄❗️



{D4A9A08B-33B8-48D8-918C-3174619BB7CD}

{59154EE0-37D7-4D6C-9680-50139861FD4A}

{2CF4EA35-FBB2-4319-876F-7C9B67EB449B}



スペシャルゲストで東京から来てくださったSHUNさん、麻木さん。一緒にステージを作ってくれた吉井さん、ダンサーのえりな、なな。そして、沢山沢山いろんな面で支えてくれたお父さん、お母さん。本当にありがとう☺️✨✨✨✨



{14DF2803-F52F-4448-8599-2B4A0DC63AF2}

{F50D29D7-EF1D-44FF-B1E5-58EBE3B0BE14}



あたしは温かい人たちに囲まれてます。


また東京で一踏ん張りしてくるけんね♪



{1DB9D02F-1F6C-409B-AF18-319BFFB33AD0}



カンナ☺️❣️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



もうハロウィンも終わり、世の中はクリスマスに向かっとるね〜(ᵔᴥᵔ)



今年もよみうりランドイルミネーションLIVE、無事にお届けできました♪


{41DB608C-DAF0-45BB-93F6-7401D7CB41B2}


{14AEB97E-A215-455C-B24C-E22B725C6F83}

{CD06E425-719B-436E-8922-83335E111CAB}


今年で3年目のステージ。

毎年少しずつですが、会いに来てくれるお客さんが増え、その中でも一番嬉しいのは、家族で会いに来てくれる方が増えてくれていること😊✨✨



希望に満ち溢れた目をしている子供ちゃん、そのお父さんお母さんが、全員で応援してくれているっていう「家族」ならではの温かさを目の前で感じることができて、子供たちが照れながら近付いてきて、一緒に写真を撮っていくの。



小さい頃あたしも、ディズニープリンセスに憧れて、衣装を着たお姉さんと写真を撮るときは絶対隣に行ってたのを覚えとるけん🤗💦



今は、ステージに立つことに変なプライドはなくなって、かっこいい自分を出したいと思ってないの♪昔はすごく意識してたと思うんだ。


お客さんの数もそうだけど、ステージの大きさとか、見栄えとか。今は、目の前の初めて出逢えた1人1人の皆に、どれだけ温かい気持ちを持って帰ってもらえるか。その想いだけは熱く感情にして声やパフォーマンスに出して、ステージに立ってる😊‼️



それに答えてくれるかのように、熱いパワーで話しかけてくれて、最後に「応援してます❗️」と握手をしてくれる☺️人の温かさって、本当に好き。泣きそうになるもん。あたしの涙腺って弱い。笑


 


出来るまでは、この活動を続けていきたいなって思ってます♪


まだまだ人生これからだっ♪


{2A27D487-88E7-41FD-904F-7BD91D45CCD1}

{4658FDC9-3DA5-486C-BA2D-CBEBECBAFF20}


プリンセス的な人生への夢も、
まだまだ追い続けます❗️笑


{93AA3521-3489-46B2-8C08-2E7A73CCD273}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです☺️✨✨



SNSのネットツールが多くなり、ブログの更新がなく、皆さんごめんなさい💦FacebookやTwitterやInstagramを見れない方々には、お待たせしました、本当にお久しぶりです☺️❣️



いつもあたしの活動を、少しでも気にかけてもらい、本当に感謝でいっぱいです💕そんな色々と猪突猛進の日々なのですが!



なんと(*⁰▿⁰*)!!!



広島の皆❗️とうとう!!広島凱旋ワンマンLIVE!!!を12月3日に開催します!


{745DE9E9-C0B3-49DB-A5B1-25775B0108AB}




歌の世界に触れ、自分のステージで活動を始めて4年目。2016年の目標であった、あたしの産まれた地、背中を押してくれた場所での初の凱旋LIVE。12/3(土)に是非とも、全国の皆や、広島の皆には❗️絶対観にきてほしいなっと強く思ってます😊✨✨


{B2D60239-7107-4F79-BBA1-5CC47A19CF29}

{21D5855E-CE52-4CA0-8E48-9EF3C8C74AD7}



東京に来てもう7年が経ち、自分がステージで届けたいもの。ダンス一本で広島から上京し、見つけた色々な世界、人たち。不器用ながらに頭に広がっているイメージをダンス、歌、芝居や衣装で色んな演出を1つのステージにカンナワールドでお届けします!今のあたしに出来る精一杯を、全力で届けたい❗️



今まであたしと出逢ってくれた1人でも多くの皆に、観にきてほしいと思っているので、拡散してもらえると嬉しいです!!!うちの広島のお店でも、チケット予約が出来るので、ネットかお店での早めのチケット予約を、是非お願いします🤗‼️皆( ^∀^)会場で待っとるけん❗️ちなみに会場は、凱旋と言いながら、、、

岩国です❗️笑


予約はこちらから→http://www.gu-zzz.com/



{1E2F8D54-4703-48F4-91D7-1054C02B8E3F}

{751D248F-F69E-431A-A66A-5C678C28A944}

{D73931DC-1C5C-4E80-B9F3-57CB60203E47}





そして、今回は広島でのLIVEということもあり、あたしの尊敬するミュージシャンであり、アーティストとしての生き方が大好きなSHUNさんが、急遽❗️スペシャルゲストとして広島までも来てくださり出演してくれることになりました😳😳😳突然のことで、自分が1番ビックリしています!LIVE活動をする中で、あたしの核となる部分の曲を一緒に作ってくれているので、今回はその姿もステージで届けれると思います!


お楽しみに❗️


{A894D91A-58E7-44A9-9200-7613A029B039}



☆SHUNさん☆

青SHUN学園学園長&P「SHUN」

フジTV「バイキング」テーマ曲や各方面に楽曲提供!

2015年1~3月の「奇跡体験!アンビリバボー」担当

「アンビリバボー~Best of my life~」配信開始★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。