まだまだ1ページ目^^ | ~ カンナルーム × マッシュルーム ~   
「人生はショータイム」
あっという間に終わっちゃいました!


千秋楽から2日が経ちましたニコニコ
何か、実感がない。

でもでも、あたし
何か成長できた気するアップアップ


知らん自分をめっちゃ発見したし、
ダメな自分も見つけたけんニコニコ爆弾


今回、たくさんの皆に
色々学ばせてもらったな~ひらめき電球にひひ
あたし、もっともっと
変われる気がする~^^チョキ


何か、変に自信がわいた(笑)


ほんま「感謝」の一言じゃドキドキ


観に来てくれた方々、
応援してくれた方々、
関わってくれた方々、

ほんま心から
全員に感謝してますニコニコリボン


悠木カンナ、
1ページ目開いたばっかですチョキ


まだまだバカになれそうだラブラブ!
ヨロシクお願いしますね(笑)


写メたくさんあるけん、
貼らしてくださ~いカメラ


素晴らしいローリーさん達とチョキ
悠木カンナのblog ^^!-DSCF2475.jpg
保田圭さんとチョキ
悠木カンナのblog ^^!-DSCF2459.jpg
芸人の仲良しツインクルさんとチョキ
悠木カンナのblog ^^!-P1002703.jpg

そして、相方みゆきちチョキ
悠木カンナのblog ^^!-CIMG0428.jpg

ほんま、
夢から醒めたくな~~い(笑)

ありがと~~^^チョキ