わんこのシチューのパイ包み✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています

{D4E2A56B-C03E-4712-9586-4FBE979664DD}

ラインカメラで

画像をまとめられるようになって

チョッと嬉しいハートてへぺろハート

今頃!?

って言われそうだけど・・アセアセ


先日のわんこごはんピンクハート

のメインはシチューのパイ包みキラキラ

上手に焼きあがりましたグッ

シチューはわんこ用にお持ち帰りして

後はみんなで楽しく完食しましたニコニコ

パイはパリっぱりで

めっちゃおいしい~ラブラブラブラブラブ


もちろんですが

わんこに取り分けた後は

味付けして人間が食べるんですウインク