{BB3764DE-C947-40F9-A6F8-F13060E4D93F}

ファスティング酵素ダイエットキラキラ

5日経過してマイナス0.kg!!

いい感じですハートラブハート


ダイエット始めてから気付いたけど

結構ちょこちょこ食べてたかも!?


口寂しくなって

食べようとする自分を発見爆笑


量は多くないけど

チョッとずつ蓄積されてたのかなぁ!?アセアセ


よく

食べてないのに太るんです!

とか

お水飲んでも太るんです!

とか言う人がいますが

きっと

気付かずに食べてるんでしょうねタラー

だって

食べなかったら太らない!!てへぺろ


続々ファスティング始める人が増えて

私も楽しくダイエットできてますルンルン

お客様に感謝ピンクハートおねがいピンクハート

一緒に頑張ってる人がいると思うと

心強いですグッ


言い出しっぺの私が失敗しないように

頑張りま~すラブラブラブラブラブラブ

AD
{626A2908-EC64-4AFA-A470-D3CFFA16137D}

{5FEFC3A5-0FDB-4A0C-AAB6-4217254FC5B9}

脳の検査をして

脳がめっちゃ綺麗キラキラ

と言われ、ご機嫌なkanmiですグッてへぺろ

まだ、時々頭痛がしますが、

これはどうも

肩凝りからきてるようですタラー

先生に、

筋肉を緩める薬を出しましょうか?

と聞かれましたが

そんな薬は怖そうなので

運動することにしましたアセアセ

真面目にジムに通います爆笑


最近、風邪やインフルエンザ、

ノロウィルスなどの

話をよく聞きますカナヘイびっくり

特に受験生は要注意です!


エキナセアという

免疫力を上げるハーブがあるのですが

これが一番のおススメですキラキラ

ハーブティーもいいですが

サプリメントの方が強力ですキラキラ

後、プロポリスもおススメキラキラ


アロマだとティートゥリーキラキラ

お部屋に焚くと良いですハート

焚いてるだけで

家族みんなのカラダに入るので

これが一番安上がりかも!?ウインク

AD

わんこのハーブご飯✨

テーマ:
{0064A818-9797-45DA-A048-CBDC3878820D}

昨日は、ひめぶんさんで

わんこのハーブご飯のレッスンでしたキラキラ


今回のメニューは

春の七草の1つであるスズナ(蕪)の

ハーブ煮丼とわらび餅ですハート


{82C77C13-58BF-41B5-BE1C-B79D9A41CAB8}

{C0450D61-B8CE-4303-884F-4AE298515F0E}

わらび餅にはスーパーフードで

注目されてるスピルリナを入れましたグッ

なので、こんな緑!!びっくり!!

{6CAF3244-AAFE-433D-976E-DF3FFBDC0FA3}

そして

一つずつ切って作る地道な作業も

愛するわんこの為ならえんやこら!?

と頑張っておりましたニコニコ

{46178814-C172-42ED-A3BC-895671A5A2E3}

{FF929EA8-67CA-45A9-AD4E-61D76CF63DFB}

愛情たっぷりのご飯の試食ルンルン

毎回「これ人間用でいいんじゃない!?

と言われるくらい美味しいですキラキラおねがいキラキラ


うちの娘も、

ミルフィーユのご飯を作っていたら

つまみ食いしてましたが

生徒さんのお家でも

お子さんがつまみ食いするそうです爆笑


誰が食べても安心なご飯って

いいですよね~ラブラブラブラブラブ


来月は、シチューのパイ包みと

バレンタイン用に

チョコレート風のスイーツを作りますハート


単発でも受けられるので

ご興味のある方は

ぜひ参加してくださいねピンクハートウインクピンクハート


212日(日)

10:0011:30


お問い合わせ、お申し込みは

ひめぶんさんへお願いしますピンクハート


ネットからは、ひめぶん  検索

TEL  089-941-3301


AD

臨機応変に✨


今日は、雪が降ったりして

とても寒いですね雪だるま


こんな日は、暖かくして

ゆっくりしましょうピンクハート


最近、知り合いの方が亡くなったり、

難しい病気になったり・・

で色々あったからか、

私も昨日から頭痛が治らないえーん


こんな時は

病院で検査して貰います爆笑

日頃からアロマとかハーブをやっていても

体調は悪くなる時はあります アセアセ


人間のカラダって複雑なのタラー


いつもと違う感じがする!

そんな時は

ちゃんと病院に行きましょうねニコニコ

私も、検査に行こうと思いますグッ


よく、アロマやハーブやってるんだから

それで治したら?と言われますが、

何でもかんでもアロマやハーブで

治そうとするのは怖いですからねアセアセ

そこは臨機応変でハートウインクハート


でも、取り敢えず今日のところは

アロマとハーブで乗り越えますてへぺろ


今朝、わんこご飯のレッスンで

エキナセアを飲んだので

少し良くなるといいなぁピンクハート照れピンクハート

{5466480F-110D-4E57-8941-63C0605F001D}

この間の新年会キラキラ

お昼も夜もとても美味しかったので

紹介しますハートおねがいハート

ぜひ、皆さんも行かれてくださいねラブラブ


ダイエット始めたら

美味しいご飯のことばかり考えちゃうタラー


{81F9D01D-AB49-46DF-BD48-BDCF121A7F02}

女塾の新年会でしたカナヘイきらきら

素敵なメンバーで話しが尽きませんカナヘイハート

呑んで食べて喋って・・楽しみましたてへぺろうさぎ

{77BA2208-DD8F-4C4E-87AD-C59658B7CEDA}

{7C80B48B-D856-4E5E-8CE7-3E7A73C8698F}

{43CB0A6E-78DB-4A62-86AC-B9938C839F3C}

{678417D2-4BEA-4A9A-84BE-3372B53CE900}

場所は

アクアリウムレストラン  surprise キラキラ

入った瞬間、地に足が付けません!びっくり!


中が素敵過ぎてヤバイですピンクハート

細かい所までこだわっていて

とにかくうきうきラブラブなのに癒されますラブ


ご飯も美味しかったですグッ

カロリー高そうなので

ダイエット前に食べれて良かった~アセアセてへぺろ


{828B8FFF-232E-4B27-9D3C-3ECFA0A8C4CB}

{227695F3-F292-4FDB-BC64-D30CB24155EE}

{496F47A0-AE61-4205-9F69-63F3677A2F07}

{7305A9F0-AF0F-4C4F-A054-451DB4ADE216}

{C4D41D30-BD92-406F-A88F-A8399CE3E4A5}