マルベリー生クリーム✨ | Kanmiのわくわく生活

Kanmiのわくわく生活

東京↔️愛媛
愛と癒しで豊かに生きる

レイキマスター・ティーチャーで、願望実現コーチのKanmiです


この世界の原理原則や、アロマやハーブ、レイキヒーリングを使い、心を癒しながら幸せになる方法をお伝えしています

抹茶のシフォンケーキを買って

食べてる途中で思い出しましたカナヘイハート


冷蔵庫に、そろそろ賞味期限がくる

生クリームがあったことを・・ラブラブ


早速、マルベリー(桑の葉)を入れて

美味しいクリーム作りましたグッ

やっぱり、生クリームがあった方が

美味しい~ハートラブハート


{F9696B27-BD30-4FE0-9256-4516CF087AAF}

シフォンケーキの画が

残り物っぽくてすみませんアセアセ


マルベリーの味は、ほとんど抹茶キラキラ

見た目も味も問題なしです!


甘さ控えめで

マルベリーたっぷり入れてますニコニコ


{B2D31572-DAC3-4692-A7C5-6D29C6FDA94F}

{94EA77F1-DFB0-476E-BD8F-16F3C3216CDB}

{CED6E8C7-A3BD-4D87-913B-BA1CA37C42EE}


【レシピ】

生クリーム  100ml

マルベリーパウダー  大さじ1

甜菜糖  大さじ1


美味しくて食べ過ぎてしまいそうなので

残った生クリームは

冷蔵&シリコンに入れて冷凍爆笑

{9BAAE0D5-EB94-464D-8CA9-2C902F68C876}

マルベリーは

糖の吸収を抑えてくれるので

シフォンケーキを・・

食べなかったことにしてくれるかも!?

なーんててへぺろ