B型向けバトン by wakka | かんみろぐ

かんみろぐ

ファミコン世代の現役高校生という謎の属性を持つちょっぴりヲタクな
UMA甘味堂という人物のどたばた日常記録という名前の日記。
+ポタリング記録とさいたま市某区の空記録がメイン?

「B型向けバトン」に答えます!

・「変わってる」「変」って言われることある?それって嬉しい?
どーやろ?

・集団行動とかって苦手?
実は苦手です。

・気になるとすぐ行動したくなる?
YES

・自分は気分屋だと思う?または言われたことある?
YES

・楽天家って言われたことない?
ない!

・でも、ホントはガラスの心を持ってる。だから傷つきやすかったりしない?
めっちゃ傷つきやすいでっせー

・つまりは、寂しがりや?
実はそうです

・でも一人の時間も大切にしたい?
そうだねー

・相性がいい血液がは何だと思う?
AB?

・Bでよかっと思うことを、最後にヒトコト。どーぞ
A型やし!



このバトンに答える