市議さんと会って来ました。 | かんみろぐ

かんみろぐ

ファミコン世代の現役高校生という謎の属性を持つちょっぴりヲタクな
UMA甘味堂という人物のどたばた日常記録という名前の日記。
+ポタリング記録とさいたま市某区の空記録がメイン?

桜区の市議さんの事務所に行ってまいりました。
お誘いをFacebookの友人にいただいたので。

正直いうとこの人だからお会いしたようなものです。
この人の支持者であるが政党に入るまではまだまだなんですよ。私。

今「議会から変える」となると一匹狼でいる必然性をハーグ条約の運動の少しの参加経験からも感じているのと…
ある「話してわかってもらおうとした」元某政党の国会議員さんへの失望です。
DMをってことでのフォローだったのですが、結局この人、DMで散々話した私の被害体験やら、性犯罪被害者の立場で話した事すっかり忘れて、命の選別発言でがっくし…。

あとはこの人に会わせていただいた人とその友人とも話をしてくったりです。
今度は国会議員さんとか…

でも心配です。

顔を付き合わせて議員さんと性犯罪被害者として発言するの実は初めてでした。
紹介者さんと市議さんの3人でしたが…

国会議員さんとかになると疲れるだろうなぁ今日以上に。

なんて思うのでした。
でも、個人的には市議さんには頑張って頂きたいところです。ええ。

そんなこんなの本日のお話。