BBQ | ㈱環境整備産業のブログ

㈱環境整備産業のブログ

大分県大分市にあります、㈱環境整備産業です。
『処理・処分する会社から製造する会社へ』の会社理念のもと、
リサイクルへ力を注いでいます。

 

こんにちは!梅雨も明け、暑い日が続いていますねガーン

今回は三佐工場展開ヤードの完成を記念して6月30日に行われたBBQについてお届けしたいと思います。

 

仕事の人、お休みの人とさまざまでしたが当日は130人以上の方が参加しました!

みなさんとても楽しそうでいい笑顔だと思いませんかキラキラ

私は司会に抜擢され、ずっと落ち着きませんでした…笑い泣き

 

このときばかりは仕事のことを忘れ、お肉を食べ、お酒を飲み、みんなでワイワイ盛り上がりました爆  笑

 

そして、当日は豊勇会の方の和太鼓演奏がありましたニコニコ


 

迫力のある演奏に圧倒されました!

サプライズで尾形社長が和太鼓を叩く場面もありましたよ!

 

短い時間でしたがとても楽しい1日となりましたルンルン

これから忙しく、暑い日々が続きますが健康に気を付けて頑張りたいと思いますグッ