最近読んだ本 | 広島の建築設計事務所のダイアリー

最近読んだ本

建主の夢をかなえ、感動をお届けする広島の建築設計事務所
*****************************************************************

かんくう建物設計 http://www15.ocn.ne.jp/~kankuu/index.html

「お客様が心から喜んでくれる家を創りたい」と願う広島の建築設計事務所です

*****************************************************************

最近読んだ本がこちら。


BOOK
和田裕美さんの「息を吸って吐くように目標達成できる本」

娘を連れて本屋に行った時、レジの前においてあるこの

本に引かれ、ついつい買ってしまいました。


この本、短時間で読むことが出来る本ですが、内容はけっこう濃い。

何度も何度も読み返して、頭に叩き込まなきゃいけないな!

と思ってしまうほどの内容です。

気になる方は読んでみてください。

新たな発見があるかもしれませんよ。


少し前にはまっていたのが、ハリーポッターシリーズ。

子供向けの本ですが、大人も十分楽しめます。

私にとって何度も読み返すタイプの本ではないので、

図書館で借りてきたのですが、はまってしまって、

毎日が寝不足でした。


まだ読んでいない最終巻について図書館に聞いたところ、

予約で約半年待ちとのこと。

よほど人気があるのでしょう。

半年後を楽しみに予約をしてきました。


これから秋の夜長。

みなさんも読書にはまってはいかがでしょうか。