珈琲カップ | かんくろうのドールハウス日記

珈琲カップ


313

珈琲カップが続々と届き、お店の棚も賑やかになってきました~

これで喫茶店らしくなったよ。

常連さんのみなさん、ありがとうございました!

hideさんからも珈琲サーバーが届いて、カウンターも完成。

後は、搬入を待つばかりです。

今日、会場の打ち合わせに行ってきました。

土日は管理局がお休みなので、中に入ることは出来ませんが、

外から作品を見られるように交渉して来ました。

いつもおろすブラインドを展示会中は下ろさないで、中が見られるようにしてくださるそうです。

金曜日の帰りに、作品を全て外側向きにしておきますので、

ギャラリーを一周してもらうと作品を見ることが出来ます。

建物全部が、大きなショーケースになってしまうわけ。

桜も咲きそうなので、お花見に来てくださいね~