準備万端 | かんくろうのドールハウス日記

準備万端

作品も完成まじか。

hideさんから、硝子の花瓶が送られてきて、MAYUKIさんから頂いたカスミソウを活けました。

あとは棚を少し広くして置くだけ。

今は、常連さんへのプレゼント作りに精を出しています。

展示会場の準備も着々と進んでいます。

今回は、公営の建物なんで、土日が休館日で中に入ることは出来ません。

建物が総ガラス張りなので、外からでも展示物が見られるんだけど、ブラインドを下げられるとそれもかないません。

予約した時の話では、土日は外から見られるようにしましょうと言う話だったけど、

担当の方が変わられたので、どうなるか・・・

来週の火曜日に交渉に行ってきますね。

マスコミへのファックスもそろそろ。

いよいよ、大詰めになって来ました~