~~~☆顔面非対称管理 (120分)☆~~~カウセリング等の時間は含まれておりません。

「えっっ???私の顔こんなに違ってたのあせるあせるあせる

って、かなり皆さん自分のお顔のこと気づいてないみたい叫び

こちらの管理は、体はすっきり!!尚且つ小顔になり、プラス左右対称
整えていきます。

お顔の歪みが気になる方、是非体験してみてくださいひらめき電球


施術前

向かって右の肩が上がり、首も側の筋肉が太くなっていました。
口角は右上がり、鼻と目は右下がり、頬骨も張り出していました。


施術6回目

殆ど、非対称が対称に整いました。そして、全体にほっそりしましたね。
右肩の上がり具合もよくなりましたねアップ

このように、からだとお顔の歪み整え、小顔に縮小していきます。

音譜施術の流れ音譜
サロンでは、最初にカウセリングをさせて頂きます。それから、お着替え(紙ブラ・紙トランクス)をして頂き、施術に入ります。紙トランクスの下に、
ご自信の下着をつけたままで構いません。コンタクトレンズは外して頂きます。


クレンジング右矢印石膏パック(初回のみ)右矢印背中管理右矢印デコルテ右矢印右矢印小顔縮小右矢印非対称右矢印パック

尚、メイク用品はご用意しておりませんので ご自身でお願い致します。

点以下に該当される方は、施術をお断りしています。

  • アザのできやすい方
  • 妊娠中の方
  • 骨粗鬆症の方
  • 病気療養中、また通院中の方
  • 皮膚トラブルをお持ちの方
  • 美容整形をされた方(必ずご相談ください)
  • 生理の様子によっては、施術のお控えをお勧めすることもあります
  • 下肢静脈瘤をお持ちの方


 ☆メニュー・料金

☆コースメニュー


予約・問い合わせココ           
             

 現金のみのお支払いとなってります。              桜癒空間pocco桜