って、私はやってないんですけど。

 

 

先日会った、前の会社の同僚の若い子たちが

ファイナルファンタジー15をやっているらしくて

いろいろ話を聞いたんです。

 

 

一人の子はかなり進んでいるらしくて

男の子のキャラクターを作って

ゲームの中で結婚までしたんだとかw

 

 

新婚の家も

闇取引で20万ウォンの現金で買ったそうです~。

 

 

え~。

 

 

ゲームにお金使っちゃだめだよ~。

 

 

しかも、闇取引だなんて!

 

 

ゲームが人気のあるうちにさっさと売っちゃいな~と

話していました。

 

 

 

しかもその結婚相手に逆プロポーズされた時、

もう一人の子が始めたばかりで

一緒について戦っていたら死にそうになっているっていうのに

その横でプロポーズされて抱きしめあっていたんだとか^^;;

 

 

ゲーム上とは言い、

“私が横で死にかけているのに、

 ちょっとあれはなかったんじゃない!?”

と言い合っていました^^;;

 

 

さっきもちらっとHPを見てみましたが

ややこしくて難しそう~。

 

 

とても一人じゃできそうにないんで

私はマビノギ一本でやっていこうと思います~。