とまあ、

G対策として台所の水絶ちをしていたんですが

ここ数か月。

 

忙しすぎて自分も洗い物ができないし、

子供たちにやらせる気力もなくて

(一回言っただけでは動かない)

結構、洗い物がたまっている日が続いていたんです。

 

 

そうしたら、ある日。

 

 

いつものように台所で宿題をしていた上の娘が

“きゃ~~~~”

と悲鳴を上げました。

 

 

見に行くと、

とっても大きなGさんが

のっしのっしと優雅に歩いておりました><

 

 

Gさんに耳がないのが幸いです。

 

 

娘の悲鳴に驚いて

飛ぼうものなら、気が狂います~><

 

 

幸い、まだ旦那が出勤前だったので

叩き起こして

Gさんを取ってもらいました。

 

 

もちろん、すぐさまトイレで流します~。

 

 

 

3時に出勤する旦那は

寝ぼけ声で

“まったくも~、何が怖いんだか”

とかつぶやいていましたが、

怖いものは怖いんです~~~。

 

 

この日から、再び洗い物ゼロを目指すことを

家族全員で誓うのでありました。

 

 

インスタ、始めました^^