私も忘れ物がひどいですが、

うちの娘もかなりやばいです。><

 

 

今回、日本に行った時も、

一番最初に地元の駅に着いた時のことです。

 

 

改札出る前に、

上の娘がトイレに行きたいと言い出して、

私は駅のパン屋さんでパンが買いたかったので

下の娘に上の娘の分のスーツケースを見張ってもらうことにして

私は先に改札を出て、パン屋に行ったんです。

 

 

パン屋でパンを選びながら

お店の中から、時々、娘たちの動向を見ていたんですが、

しばらくしたら、上の娘が帰ってきて、

二人で改札に向かってきたんです。

 

 

その時!

 

 

上の娘がスーツケース、置きっぱなしで

改札に向かってくるではないですか!!!

 

 

私はすでにパンをお盆に乗せていて

お店の外に出るわけにもいかないし、

お店の中から、

一生懸命、手振り身振りで

“スーツケース!置いてってるって~~~!!!!”

と信号を送りました。

 

 

私の方を見ていた下の娘が

“?”と

こちらを見て、

とにかく、戻れって言っているようなのはわかったのか、

後ろを振り返り、

しばらく考えた末、

“あ、オンニがスーツケース持って来てない!”

と気が付いてくれました。

 

 

下の娘が上の娘に伝えて、

上の娘がようやく、自分の失敗に気が付きました。

 

 

もう、この時点でバカウケです(つ∀<。)

 

 

でも、お店の中で変な動きをした人が

今度は馬鹿笑いする、なんて

訳の分からないおかしな人間になってしまうので

一生懸命、我慢しました~。

 

 

それにしても、スーツケースまで忘れるか?!><

 

 

マジ、上の娘、やばいです!