5/21 またまたOKCATシリーズ!便利なネッククッションや抱き枕、マスコットまで♪ | 韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッション通販K-PLAZAから最新のおしゃれでかわいい韓国レディースファッション情報をお届けします〜♪
日々のコーディネイトの参考にしてみてくださいね^^。

こんにちは□


今日は無性にお肉が食べた~いっ♡

と思っています....涙

たまにあるんですよねぎこ


例えばケーキが食べたいとか、ラーメンが食べたいとか・・・ 

今日のお肉が食べたい気分というのは、しゃぶしゃぶ ですかねうふ

家でやるのではなく、お店で食べたいのですっにこにこ


この気分、すぐ治まる時もありますが

食べるまでずーっと治まらない時もあるので困ったものですガーン


しゃぶしゃぶ・・・お店で食べると結構高いんですよね~....

最近旅行でお金つかったばかりだし、我慢しなくちゃっぼー






ということで、気分を変えてアイテム紹介ですニコ

今日も昨日に引き続き、可愛い可愛いOKCATのアイテムを紹介したいと思いますぷんっ!







まずはこちら

2PM オク・テギョン OKCAT ネッククッション


ベッドではなく、ソファーや座椅子でちょっとゆったりしたいときってありますよね愛をこめて

TVを見ているときや、音楽を聞いているときなどなど・・・にっこり♫


そんな時、クッションがあると便利~らぶはぁと

本日ご紹介のクッションは、ネッククッションあっかんべー

座りながら背もたれにゆったり・・・しながらネッククッションもあれば

更にゆったり~はな


もちろん寝転んで使うときも、しっかり首にフィットして

首から頭まで支えてくれますよキャハハ


普通のクッションとは一味違うネッククッションキラキラ

あるとついつい使いたくなるアイテムですかお







続いてはこちら

2PM オク・テギョン OKCAT ロングボディクッション


さてさて続いてもクッションですが、こちらはロングボディクッション蝶々

・・・そう、簡単に言えば抱き枕ですねにゃ


ゴロ~ンと寝転んでいるとき、なんかこうギュッとしたくなるとき、ありますかはてな5!

ぬいぐるみ、とはまた違う抱き枕の心地よさリラックマ


OKCATのcuteデザインで、癒されながらオヤスミtimeを楽しんで下さいおんぷ









最後はこちら

2PM オク・テギョン OKCAT 吸盤人形(13cm)


本日のOKCATシリーズ紹介、ラストを飾るのはこちらのマスコットあひる


吸盤もついているし、チェーンもついているので使い方は様々心

車の中につけておくこともできるし、家で冷蔵庫にペタリっト音記号

いつも使っている鞄にぶら下げることもできちゃいますきらきら

大きすぎるとちょっと邪魔になってしまいますが

13×10cmの程よいサイズ!!

どこにいても邪魔にならず、可愛くぶら下がるOKCATですキャッ☆









本日をもちまして、OKCATシリーズは1度終わりにしたいと思いますサンタさん

明日からは、また違うアイテムを続々紹介していきますね~ばいちゃん