5/20 韓国アイテム!可愛いOKCATシリーズアイテム続々入荷♪ | 韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッション通販K-PLAZAから最新のおしゃれでかわいい韓国レディースファッション情報をお届けします〜♪
日々のコーディネイトの参考にしてみてくださいね^^。

おはようございます--------------っはな


先週末の土日、結局お泊りで旅行へ行ってきましたよ~車

長野の白樺湖・・・の方なんですが、とっても涼しくて・・・いや寒くて

ビックリしましたDMC


もしかしたら寒いかも・・・って思ってそれなりに暖かい格好をして

上着とかも持って行きましたが正解でしたねとら

昼間でも風が冷たくて、夜も結構寒かったですよ~涙


こっちに帰ってきて、温度差があって

こんなに違うもんなんだなあ・・・と改めて地域によって

全然違うことがわかりましたうわー





さて、私の旅行話はここまでで・・・そろそろアイテム紹介をしましょうっリーファ

今日は、以前も紹介したことのあるOKCATシリーズに注目ですdaisy egg







まずはこちら

2PM オク・テギョン OKCAT A エコバッグ


いつからか、レジ袋が有料になり

主婦の皆様は、マイカゴやエコバッグが必需品になりましたね双葉

1枚数円のレジ袋ですが、それも毎日毎日払うとなると

塵も積もれば山となる・・・ってやつですぐるぐる


私もマイカゴ、レジ袋有料に合わせて購入しましたが

ついつい忘れてしまう時や、ちょっとの買い物の時は

カゴは大きすぎて使いにくいんです!!!!


そんな時に役立つのは、折りたたみもできて

持ち歩きやすいエコバッグムーン


本日紹介のエコバッグは、OKCATのデザインニコニコ

バカンスを楽しんでいるおもしろ楽しいOKCATいいね

いつでも使いやすいのが嬉しいですねok










お次はこちら

2PM オク・テギョン OKCAT マグカップ


続いてのアイテムは、マグカップ顔


のほほ~んと癒され顔のOKCATが描かれています太陽

ニャ~・・・と鳴いてきそうな微笑みの顔がホントに可愛いっ!!


マグカップなんて、使えればどれも一緒っ!

と思う方もいるでしょう・・・ですが

可愛いマグカップを使うと気分も上がるし

大事にしよう・・・という気持ちが出て

物を大事に使えるようになりますよあ









ラストはこちら

2PM オク・テギョン OKCAT 筆箱


最近筆箱なんて使わないなあ・・・と思う私ですが

たま~にバッグの中に、筆箱入れておけば・・・と思う時がありますうさぎ


意外なところでペンが必要になったりするもので

そんな時、私はあまり筆記用具は持ち歩かないので困っちゃったりします★


適当なポーチでも良いのですが、ペンって意外と長い・・・ので

普通のポーチだと長さが足りないってことも

かといって、長さに合わせると大きなポーチになってしまうびっくり


ということで、筆記用具を入れるならやはり筆箱ですね…


OKCATの可愛い筆箱イー

ふにゃふにゃしているので場所をとらず持ち歩きやすいぱちくり

更に中はドット柄でこちらも可愛いポイントにこ

汚くなってしまったら洗うこともできそうです音符 ブルー








今日はスッキリしない天気ですorz


だんだんと雨にもなってくるようなことを

天気予報で言っていたので

外の様子に気をつけていたいですねシャボン