4/13 ボリュームたっぷりVixx写真集!&少女時代ユナ着用のゴージャスネックレス! | 韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッション通販K-PLAZAから最新のおしゃれでかわいい韓国レディースファッション情報をお届けします〜♪
日々のコーディネイトの参考にしてみてくださいね^^。

こんばんはてんとうむし


次回の土曜日、ディズニーランドへ行くという予定が決定し

楽しみすぎて、今からワクワクしている私ですピンクのびっくりマーク

といっても日帰りですけどねうきゃ


今のところ、天気予報は曇り・・・しかめっつら

予定は決定したものの、雨が降れば中止ですので

チケットの前売りはギリギリまで買わないつもりです新入社員


当日、ランドで買ってもいいんですけど

チケット買うにも並んで、ゲートを入るのにも並んで・・・となると

結構大変なので、いつも行く時はディズニーストアで前もって買っておくんですバイバイ!2


天気がよくなることを祈りたいですセバスチャン



・・・・おっとっと、ついつい自分の楽しみの予定を長々と話してしまいました排気 プンプン

そろそろ韓国情報に関係ないことは終わりにしましょうにこっ!



本日も、韓国スターのアイテムや雑誌を紹介していきたいと思いますてれ






1点目

ビックス(Vixx)写真集 - 2014 VIXX 1st Global Photobook


6人組のアイドルグループ、Vixxハート

彼らの1st Global Photobook「Hello, Stranger!」が

今月15日に発売されます晴れ


フォトブックはもちろん、DVDやポスターなどもセットになっていますっ

DVD音声は韓国語ですが、日本語の字幕対応となっていますので

雰囲気だけではなく、しっかりと楽しめますビック


写真集は約200ページとボリューム満点グルッ

DVDも約30分収録されていますのーん


ファンの方は是非チェックしてくださいねハート2










2点目

ビンテージハリウッド(Vintage Hollywood) 少女時代ユナ着用ネックレス


韓国でも日本でも絶大な人気を誇る、少女時代hana

女性なら誰もが目指したくなる

完璧なスタイルのメンバーが揃ってますねミッキーアイス


その中のメンバーの1人、ユナが着用のネックレスがこちらおんぷ

憧れの少女時代のメンバーと同じアイテムを身に付けることができるって

なんだか嬉しいですよね照れ2


ゴージャスなデザインと、可愛らしく華やかなアイテムハート

コレ1つで、胸元が明るい印象になります=


ちょっとしたパーティースタイルの時はもちろん

普段使いで、オシャレアクセントとしてもお使いいただけるでしょうha-to


こちらの写真では全体のデザインが見にくいですが

商品ページにしっかりと商品カットのみで写っていますので

そちらを見てみてくださいねniko







本日はここまでです~warai


また明日も韓国の最新情報をお届けしますので

是非ご覧下さいsakura