4/11 韓国最新雑誌!イ・ミンホ特集もあり♪&数量限定!3種類のコラボ帽子は見逃せない! | 韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッションブログ〜K-PLAZA〜

韓国ファッション通販K-PLAZAから最新のおしゃれでかわいい韓国レディースファッション情報をお届けします〜♪
日々のコーディネイトの参考にしてみてくださいね^^。

おはようございますはあと。


早いもので、4月1日の増税からもう10日以上が経ちましたねutu?

どこで買い物をするときも、1円単位が細かくて面倒だなあ・・・・・と感じます汗

といってもまだ増税の影響はあまり感じられませんが

きっと、ジワジワとくるんでしょうねやy


増税になったことで、私たちのこれからの生活やら経済状況やらが

良いモノになっていけば良いんですけどね( ̄∀ ̄ )




そろそろ増税の話は置いといて、韓国アイテムの最新情報をお届けしますすまいるくん

本日は、韓国スター大好きな皆様がお待ちかね

最新雑誌情報をお伝えしたいと思いますおんぷ







まずはこちら

韓国雑誌 L'OFFICIEL HOMMES KOREA(ロフィシェル・オム)2014年5月号


その甘いマスクでたくさんの女性を魅了する

イケメン韓国俳優、イ・ミンホあげ


少女マンガ「花より男子」の韓国版が放送された際

イケメン軍団F4の中心人物、道明寺司役をつとめたことでも有名ですねハート


そんな彼が表紙をつとめた、韓国雑誌

L'OFFICIEL HOMMES KOREA(ロフィシェル・オム)の最新号

5月号の情報をお届けにこ


イ・ミンホ特集ということで、ファンの方は見逃せない最新号ですおんぷ

誰よりも早く、イ・ミンホの情報を手に入れちゃってくださいにへ


韓国雑誌のため、中身はすべて韓国語となっております。

ご注意ください。








続いても韓国雑誌ですよ~

韓国芸能雑誌 THE CELEBRITY(ザ・セレブリティ) 2014年5月号 EXO KRIS


またまた雑誌の紹介です蝶々

2つ目の雑誌には、EXOのメンバーからKRISが登場ビックリ

皆さん知ってますか!?

彼は、メンバーの中で一番背が高いんですよおんぷ♪

・・・あ、ファンの方ならご存知ですよね涙


背の高い男性っていいですよね~ラブ


KRISが両手でピースの写真おんぷ♪

なんだか自然体な感じがして、のほほ~んWハート


でも彼の表情に、ドキッとときめきラブゥ


こちらも最新の5月号ですはぁと

まだチェックしていない方は、是非どうぞケアベア イエロー








ラストはこちら

数量限定 THE CELEBRITYとVIXX(ヴィックス)のコラボキャップ帽子


数量限定のスペシャルアイテムにご注目っさくらんぼ


人間誰でも数量限定と聞くと、見ずにはいられませんよねぷっ

私も数量限定とか、期間限定とかに弱いんです苦笑


今回ご紹介のアイテムは、コラボキャップ帽子スマイル

THE CELEBRITYとVIXX(ヴィックス)のコラボです!!!!!!!!



種類は3つバラ

1つ目は、ラビとホンビンのコラボいっぱいハート

ブラックでシックにカッコよく

サイドにデザインされたリボンは、フロント部分で結べるポイントかお



2つ目は、レオとヒョギのコラボいっぱいハート

ダークブルーの鮮やかな色合い星

小さな可愛い星のデザインが可愛いですねケアベア ホワイト



3つ目は、エンとケンのコラボいっぱいハート

他2つとは素材を変えてのデザインですジャック

シンプルかつ大人っぽいデザインは、世代を問わず

誰にでもマッチしそうですね猫村1



3つとも数量限定ですので、気になった方はお早めにっミニー






本日もご覧いただきましてありがとうございましたキラキラ