つ、ついに…「愛子」オープン❣️


↑大神康司選手からお見舞いに戴いておりました🙇‍♀️


昔 美味しいからと聞いて取り寄せた事もある鹿児島県屋久島の芋焼酎🍠


その後 天皇家に「愛子」様が誕生されてから


余計に人気の焼酎になってしまったとか❓


久しぶりに 味わえます🥰💕


大神選手とも 数年 会えてないけど


怪我したと聞いたら すぐに 電話をくれて


こんな焼酎を送ってくれるなんて


やっぱり 人情味のある素敵な後輩💓


ありがとう〜🥰💕


実は 今年になって


兄からの 誕プレの焼酎を呑んでいたのですが…


↑ついに 本日 空になってしまった〜💦🤣


4リットルなんだけど…


一人で 呑んじゃいましたね〜💦😅


こちらは 宮崎県串間市の芋焼酎🍠


芋だけでなく 米でも麦でも呑みますが


ワインを呑む日もあるし🍷


日本酒の日もある🍶


そして ウィスキーの日も🥃💕


自分で漬けたサクランボ酒を呑んだり🍒


その日の 気分でいろいろ


マッコリやチャミスルも好き❤️🇰🇷


昼間は トレーニングに行ってるので


のどカラカラで帰って来て


まずは ビールを呑んじゃいますが🍺😆


とにかく あらゆる種類


なんでも イケちゃいます👍


↑そして 小川島の「亀の手」がたくさん


送られてきました〜😍💕


最高のツマミ👍


味噌汁にしても マジウマでした😋



レース中は 飲酒出来ません🈲


早く レースに行かないと


私の肝臓が壊れてしまいます😅💦