昨日 偶然にも 後輩二人から


お菓子が届きました🙇‍♀️


それは 二人からの内祝い㊗️


二人共 育児休暇中なう👶


それで 私が 最近 出産祝いを送ったので…


お返しは要らないと言ったのに〜💦



↑きゃわいい写真と共に🥰💕


こちらは藤崎小百合選手から🙇‍♀️


なんと息子さんの誕生日が🎂うちの次女と同じ


7月5日❣️


しかもこの日は 今をときめく大谷翔平選手も同じ誕生日🎂


私達の自慢となりました😆👍


そして こちらは



↑高田綾選手から〜🙇‍♀️


綾ちゃんの息子さんは10月生まれ👍


星座は違うけど 私も10月生まれだよ〜😆


娘二人が ちょうど帰ってきていたので


こういうお菓子類は 有難い🥰


マネージャーも 甘いもの大好き😅


娘達もお土産にお菓子を買ってきてくれました💕


↑こちらは東京から帰ってきた長女から


人気のお菓子みたいです


↑中身はカリカリのポテトスナックでした〜👍😆


おつまみに合う〜🍺


大阪に住む次女からは


↑こんな赤福❣️(マネージャーが赤福大好き❤)


しかし こんな赤福は初めて😳


あっさりした味で 美味しい😋👍


家に帰ってくるのに


お土産 買って帰ってくるなんて…


大人になったのね〜🥲


そういう私は どこに行っても ほとんど


お土産を買って帰るタイプでは無いです😅💦



お見舞いに戴いた寄せ植えが


↑とっても綺麗に咲き誇っております💐


そして 昨日の夕日がとても綺麗でした🌇