無事 走り始めたのに


ブログ更新 遅くなり 申し訳ありません


いろいろ考える事ありまして💦


幸い 最初の尼崎レースでは


良いエンジンを引けて


準優勝戦に3号艇でのれました


レースは風に負けて ぶっ飛んでしまいました🙇‍♀️


最初のレースは やはり恐怖心がありましたが


徐々に 身体が慣れていきました


次の丸亀レースでは 残念ながら


動きが イマイチのエンジン


でも 整備士さん方の協力と共に


徐々に良くなってきました


でも 準優には乗れず🥲


インから 2勝出来ただけでも有難い👍


これで残り15勝


2500勝する事が 最近のモチベーション😅



丸亀から 帰ると


日南市さんからの🎁が届いておりました



↑北郷の「弓削ファーム」で生産されているみかん



↑このみかんの箱の絵は 昨年 連載開始1ヶ月で


SNSの総視聴回数が 3万回を突破した


霊能バトルファンタジー漫画『うさぎとそら』と


弓削ファームがコラボしたオリジナルパッケージ


その名も「うさぎとそらとみかん」


とっても 素敵な📦


お子様とかいたら 喜びそうですね💕


他にも


↑全部が袋入りのみかんも届いておりました🍊


丸亀レース前にも


↑長崎からの温習みかん💕こちらは大きめ❣️


丸亀レースにも 持っていって食べておりました


同部屋の福岡支部の二人にも お裾分けしたら


とても喜んでくれました😍💕



↑日南特命大使のお仕事〜


実は もう一つ PRする事がございます😆


それは 明日のブログにて🙇‍♀️