「マイ ハート パピー」という韓国映画を観ました🎬


↑NHK「朝イチ」で紹介されていたので。


以前 観たインド映画の「RRR」も「朝イチ」で


知って 早期に観たのですが


その後も 大人気でロングラン公開されておりましたね〜👍


現在も 福岡のキャナルシティにて


特別上映中❣️ IMAXなので大迫力そうです🎥


「マイ ハート パピー」には ユ.ヨンソクと


「猟奇的な彼女」に出演していたチャ.テヒョンも


出演しております


他に たくさんのワンチャン達も🐶


この映画を観て ペットショップではなく


保護犬を引き取ろうと思ってくれる方が


増えたら良いな〜と思いました


そして テディの事を思い出して泣けたのか


映画に 感動して泣けたのか…


涙がポロポロ😭




アップル携帯で 素敵な動画が


しかも タイトル付きで



そして 昨日 登録更新無事に終了❣️


↑登録更新の後 同期で祝杯🍻


左が徳増宏美(選手は辞めて今はピットリポーター)


真ん中は田村美和


美和ちゃんのレントゲンやり直しで 


ドキッとしたけど 異常無しでした〜😅💦


↑「瓜坊の菜」というお店(蒲田駅近く)にて


徳増さんの息子さんがシェフ


ジビエだけではなく


他にも 美味しい料理がたくさん


特に 野菜料理が美味しかったです🥬



↑白子💕(石川産でした)



↑下仁田ネギ料理



↑冬瓜




↑だし巻き卵 美味っ❣️


↑猪肉が入ったグラタン👍


全部 美味しかったので


次は 近くに住む長女を連れて行こうかな😋


昨日は長女宅泊(東京)


今日は次女宅へ😅(大阪)


明日が 尼崎レース前検日なので🚤


その尼崎レースに飲み友が追加斡旋‼️😍


帰りに 復帰祝いしてもらいましょう🍻