元旦から大地震 飛行機事故 ヨーロッパの方では


大洪水


とても ブログを書ける状況ではありませんでした


そんな時に 長嶋万記ちゃんが立ち上がりました


http://www.mk-zero.jp/noto/

↑クリックして下さいね🙇‍♀️


銀行まで 行くのが 大変な方は


固定電話でも 寄付出来ます



家族や親類を 一度に10人も亡くされた方も…


心中は 辛くて辛くてたまらないだろうに


「決して生きる事を諦めません


生きていきます」と語っておられました…



いつも 私の事を 応援して下さるファンの方も


石川県に いらっしゃるので


心配で たまらず 初めて電話してみたところ


電話が繋がり お元気そうな声を聞く事が出来て


ホッとしました…


ただ 知り合いの方と連絡取れないとおっしゃって


いたのが気がかりです…


そして本日 その方から 新聞記事が届きました








本日の情報では


死者202人 安否不明者102人


そして 雪まで降ってきて 


地震も止まず…


本当に 大変すぎます…


2日には 支援物資を運ぼうとしていた海保の✈️


↑こんな事になってしまって…


救いは日航機の乗客の命が全員助かったことでした


リアルタイムで ニュースを見ていました


まさか あの状況で 皆が助かるなんて


本当に 奇跡に近い❣️


キャビンアテンダントさんが本当に素晴らしかった


乗客の皆様の冷静な行動も 良かったです


海保の方々は残念でしたが…


海保の方々と 能登半島地震で


亡くなられた方々のご冥福を


心より お祈り申し上げます



私の方は 明日 登録更新で東京へ


合格すれば あと3年 選手を続ける事が可能となります


そして その後 尼崎レース🚤


怪我後 初レースとなります


今回の地震で 三国レースも中止になりました


選手は 走ってなんぼ


走らない選手は 何の役にも立ちません


各地の支部で 寄付も集めております



そうそう ピットスマイルカレンダーの売り上げも


報告されました


諸経費を引いて636.576円になったそうです❣️


ご協力 誠にありがとうございました🙇‍♀️


いろいろな所に 役立ててもらえそうです