一昨日 常滑レース後 初めて レース用の


荷物を開けてみました


後輩達が 洗濯の方達に依頼してくれて


綺麗に 洗濯乾燥済みで


詰め込んでくれていたし


常滑から 帰ってきて すぐに再入院


という事もあり


もう レースの荷物を 開けたくも無い気持ち


だったのですが


ちょっと 必要な物があり


整理していると…


ネックガードが 出てきました…


↑ここにも傷が…


そして 


↑なんと内側 切れてる…


こんな傷は 無かったのに💦


やはり ネックガードを装着していなかったら


もっと私の首の傷は深かったかもしれません😱


ありがとう〜 ネックガード🥰💕


4月から 全選手装着義務化ですが


もう その前に 皆に装着してもらいたいです🙏


そして 昨日も


↑山口から河豚のセットが


届きました〜🥰💕🙇‍♀️


早速 マネージャーと試食❣️


めちゃくちゃ 美味‼️美味すぎる〜😍


↑とっても綺麗な盛り付けにもビックリ❣️


誠にありがとうございます🙏


そして その河豚に合うかのような


↑立派な焼酎が届きました〜😆💖


こちらは 広島の飲み友から🙇‍♀️


元気になったら 快気祝いしてもらおうっと🍻


↑こちらも 有難い贈り物🙇‍♀️


いつも ありがとうございます🙏


年末 お正月に重宝しそうです🙇‍♀️💖