私も 壊れましたが…


我が家の家電製品も 次から次へと…


まずは


↑20年近く使っているFAX


今時 家庭にFAXが無いという家庭も多い


携帯で 事足りるので 固定電話を持たない若者も多数


しかし 我が業界の人間にとっては必需品❣️


仕事の斡旋の連絡も FAXで来るし


他の 重要な お知らせも。


最近 携帯の方にも連絡が来るようになったのもありますが。


そのFAX  受信は 問題無く 入るのですが


送信で 相手側が 読み取れないと😱


そして


↑このケトルが壊れました💦(約5年使用)


突然 スイッチ部分が 無反応…


娘から もらって マネージャーのお気に入り💔


なんせ 朝昼晩 これでコーヒーを作っておりましたから


今のところ 小鍋でお湯を沸かしております😆


買い替えは


両方 初売りまで 待つことに😁


そして


↑このリモコンまで 壊れた〜😱(ビデオ用) 

(これも もう10年以上使用)


最近 調子悪いな〜と思ってはいたのですが…


電池を交換しても 駄目で


突然 決定ボタンだけが 無作動に


それが 動かないと


見た録画の削除も出来ないし


字幕とかにも 出来ないし いろいろ不便


これは 「待てない❣️」という事で


早速 マネージャーが 近くの「ヤマダ電機」へ


マネージャー自体はほとんど録画は見ないんだけど😅


最初 買い替えてきてくれたのは 無反応😩


で もう1回 取り替えに


今度は いろいろ設定して


バッチリ 使えるように👍


テレビのリモコンと 一本化出来るし


今までの リモコンより 使いやす〜い💕


持つべきものは よく働くマネージャーです🥰



↑入院中はこの「名言 格言 いい言葉」をフォローして


励まされておりました〜🙇‍♀️