我が家には 2台の車があります


1台は ホンダのN-BOX


これは 娘が大学の時に使っていた車

(今は 会社の社用車で仕事をしている)


車高が高く 視界も広く 荷物もたくさん入り


めっちゃ乗りやすいので


気にいってて ヨガやジムに行くのに重宝しております💕


もう1台は レクサス


こちらには乗るのは ほとんどマネージャー


私が乗る時は 後ろの重役席


助手席には 絶対に乗りません


日焼けするし 危ないも〜ん



退院する時 ちょうどマネージャーの仕事が


休みの日だったので


病院まで 迎えに来てくれました


そして もうすぐ


走行距離が1並びになると言うので


「その時は写真撮っておいてね🙏」と私


「もちろん❣️」とマネージャー



そして 撮られた写真が これです



↑過ぎとるやないか〜い💢  残念😢



9年間 お世話になったレクサス君とも


いよいよ もうすぐお別れです🥲


今度はPHV車の レクサスRX


PHVとは 電気とガソリンで走る車


電気で走る車は 初購入❣️


今度の車には10年以上働いてもらいましょう❣️


その前に その車を運転するマネージャーが 


10年元気にやってるかどうか…🤔


10年後って…もう72歳😳(私も…)


大谷君 39歳😅


10年後 いろいろどうなっているんでしょう


先の事は 全く分からないけど


1年1年 一生懸命 生きていくしかない



知人から


↑めっちゃ身体に良さそうなお米を戴きました🙇‍♀️



↑美味しそうなクッキーも🥰💕


↑オレンジのパウンドケーキ


マネージャーと私は


朝 コーヒー☕️と 甘いものを戴きます


これは 子供の頃からの習慣


祖母とも 朝 お茶の時間は


お茶と 一緒に甘いもの🍵


だから 私は お菓子類は


夜食べずに 朝食べるのですが


マネージャーは 朝にも夜にも食べております🤣


そして お酒は全く飲まないのですが


朝昼晩(寝る前にも)コーヒーを飲んでおります


コーヒーを飲んでも すぐに眠れる特異体質☕️


昨夜も コーヒーを飲んでから寝ておりました💦